
Posted by Andrew.K on --.-- スポンサー広告
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

Cinema 4D sound effect

Posted by Andrew.K on 04.2010 Cinema 4D 5 comments 0 trackback
お久しぶりです

今回紹介するのはCinema 4Dのエフェクトのサウンドエフェクトというのを使った作品を紹介します。

まずはこの2つの動画を見てください。5分あれば作れます




音楽に合わせてバーが振動したりスピーカーが反応してますね。

これはクローナーオブジェクトを使ったオブジェクトにサウンドエフェクトを適応させるだけでできるんです。

やり方を紹介してる動画はまた今度作ります。
作りました!

今は喉の調子がよくないので喋れないんです、すいません。

ちなみに先ほど紹介した動画の中にあったスピーカーは自分でスピーカーの画像を探しモデリングしました!!
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

▶ Comment

なんだこれすげぇ
しかも5分もあれば作れるんですかエルダンはこういうソフト使わしたらピカイチだな

喉の調子回復したみたいでよかったね
2010.09.04 15:32 | URL | Tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
やっと喉治ったよー!ありがとっ♪

こういうソフトはたぶん俺が将来使うことになるであろうから今のうちにいっぱい練習してるんだ!!

モデラーとしてハリウッドデビューしたいからエフェクトよりモデリングに力入れてるよ^^
2010.09.04 15:47 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]
それにしても上手いこと作るね~^^

モデリングは難しそうだけどマスターしたら何でも作れそう。
作ったモデルを実写映像に合成してみたら面白いだろうね♪

2010.09.04 18:31 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>スリプン
意外と手を抜いてる部分もあるんだけどねw 色とかはもちろん、ネジっぽいやつの位置とか(;´∀`)

HALの人が作ったマッチームーブを見せて貰ったけどすごかったよ!ロボットが駐車場を歩いてた!
2010.09.04 18:55 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]
こうゆうスピーカー実際にあってもいいよね!
作ってくれたら5000円でかうよw
2010.09.15 19:24 | URL | LIONxEmerald 41 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://andrewkhan.blog133.fc2.com/tb.php/16-1a7f8c26
