
Posted by Andrew.K on --.-- スポンサー広告
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

New intro :: cinema 4D::

Posted by Andrew.K on 20.2010 Cinema 4D 6 comments 0 trackback
Cinema4Dと言うソフトをはじめて使い、4日掛けてこのintroをつくりました。


使ったエフェクトは爆発FXがメインです。
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

▶ Comment

な・なんなんだこのソフト すげぇ
数秒の為に4日かかってるんですか 恐ろしく手間がかかるんですね
エルダンはこういう系のクリエーターの仕事もありですね^^
2010.08.21 00:00 | URL | Tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
実はもう1つあまっててそれもつなげてやっと完成なんだw
こういう仕事まじでしたいです!! ハリウッドデビューするのが俺の夢!!
2010.08.21 00:38 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]
オレもHALに入学して色々勉強したいわぁ。
あと女の子とかとも・・・(# ゚Д゚)オッサンハダマレ!

まぁそんな話は置いといて
ハリウッド映画の「デイアフタートゥモロー」の津波のシーンで使われてる
CGを近所の高校出身の女の子が一部担当したとか聞いた事ある。
だからエルダンも頑張ればどんな夢でも叶うはず!

いいなぁ若くて・・w
2010.08.21 10:35 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>スリプン
スリプンは絶対まだ現役バリバリだよ!違いない!!
もちろんかわいい子もチェックしてくるぜぇい♪

デイアフタートゥモローは俺もバッチリ見たぜぇい!そしてエキストラとして逃げてるシーンで俺の姉ちゃんの友達が出てたみたい!!
ほんと映画とか作ったりしてみたいなぁ

ガンバルよっ!
2010.08.21 12:54 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]
これがクリエーター・・・ゴクリ・・・
俺みたいなアナログ人間には手が出せない世界ですな・・・
何はともあれ、次世代に新しい旋風をお願いしますぜ!
ブラックオプス出たらよろしくね!
2010.09.05 06:16 | URL | no0714riko #JyN/eAqk [edit]
>>ノリオ
お久しぶりでェす!!
プロのモデラーやクリエイターになるにはあと3年は本気で勉強しないとなれなさそう...

けど俺もがんばるよ!

BO楽しみです!またやりましょう♪
2010.09.05 12:05 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://andrewkhan.blog133.fc2.com/tb.php/15-4a792912
