スポンサーサイト

Posted by Andrew.K on --.-- スポンサー広告
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

Andrew.Nickの動画編集講座第3回 ロトブラシ

Posted by Andrew.K on 17.2010 AfterEffects tutorial 2 comments 0 trackback
今回の講座はAfterEffects CS5からの新機能、ロトブラシを紹介させていただきました!

PCの調子がとても悪く重くてまたもや上手く配信できませんでしたが、録画データとおまけで作ったスーパースローモーションです。



こっちがレンダリングしたスローモーションです
スポンサーサイト
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

▶ Comment

配信おつ~&GJ!
生は見に行けなかったから録画で見せてもらったよん。

ロトブラシはマスクかける対象が複雑になると、結構修正が必要になってくるみたいね。
オレは背景の空をマスクかけてみたけど、やはり手は掛けないと完璧にはやってくれないね。でも使いこなせたら強力なツールになりそう。

それとスローモーションのやり方でちょっとお尋ね申すが、10秒のクリップをAEで読み込ませてTwixtorで部分的にスローにしたら、クリップの10秒以降が切れて表示されないんだけどどうしたらいいんだろ?
スローにした分、クリップを延長出来るはずだよね?
2010.08.17 17:58 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>スリプン
ロトブラシは重たいから俺あまり使いたくなくなったww

それとtwixtorの件だけど今俺も悩んでるとこだったんだ!!たぶんタイムリマップを弄れば何とかできると思うんだけど分かり次第ブログで紹介するね^^
2010.08.17 19:05 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://andrewkhan.blog133.fc2.com/tb.php/14-d8b9c51b
