
Posted by Andrew.K on --.-- スポンサー広告
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

Andrew.Nickの動画編集講座第2回!PlasmaText

Posted by Andrew.K on 05.2010 AfterEffects tutorial 2 comments 0 trackback
配信を見てくださった方ありがとうございました!!

今回の配信はカメラツールがあまりにも重くうまく使えなかったのですが、次の配信でカメラツールの使い方を紹介しようと思います。


そしてこちらが前の配信です
-----------------------------------他サイト様新着記事------------------------------------

▶ Comment

生配信行けなくてごめんね~^^;

やっぱAEの扱いは手馴れてるし、解説も分かり易いね。
いいチュートリアルだv-218

てかエフェクトの数値をある程度適当にする場合、好きな数字にする気持ちはすごく分かるw
2010.07.05 18:21 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>スリプン
まだまだ配信するから都合のいいときにでも見にきてね~^^

AEはなんかしっくり来るし楽しいんだよねー

チュートリアルとか見るのもすごい楽しいしね!

数値は69とか大すきw
2010.07.05 19:38 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://andrewkhan.blog133.fc2.com/tb.php/10-5f0414db
